「求心顔メイクのポイント」動画 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

「求心顔メイクのコツ」動画です❗️









離れ目が気になる人、キリッと見せたい人にオススメ✨







ポイントは、、

★アイシャドウは目頭側に濃い色を使うこと。

目尻が濃いグラデにすると、顔が横に広がるので、

本来なら中間色に使うような少し濃いブラウンを目頭〜黒目の上ちょっと外側の(目尻にはみ出さない)位置に使います。



{EDD9AACD-2ED9-44C4-ACE5-8C20BB7075CB}

{58FB1289-8E55-4F51-B06C-617849CC43A5}





★アイラインは目尻に伸ばさず、目頭側を太くする。






★ノーズシャドウを使って、中心の彫りを深く!ケイトのノーズシャドウは失敗しづらいよ👍






★唇はオーバーリップにして存在感をUP。鼻筋からリップへと顔の印象が繋がってキュッと引き締まった顔立ちに。







ちょっとの差だけど、いつもと違う顔になれるはず❣️

お試しください😊










#beauty #selfmake #makeup #makeuptutorial  #movie #ビューティー #セルフメイク #メイク #メイク動画 #美容動画 #求心顔 #miki_beauty_movie #アイメイク #アイメイク動画







 instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki


NHKカルチャー
「有村実樹の幸せ美人になる方法」