幸せ美人になる方法 スペシャルメイクレッスン | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はNHKカルチャー 有村実樹の幸せ美人になる方法 スペシャルメイクレッスンの日でした✨




今回のレッスンは、とっても特別❣️

なんと、教材はKATEの新作コスメです✨✨






内容は、、、

❤︎ブラシを使ってファンデーションを塗り、薄づきのツヤ肌作り

❤︎KATEの新作アイシャドウ、チーク、リップを使って秋のメイクを先取り

❤︎正しい眉の位置の確認

❤︎たっぷりな質問タイム

という感じでしたよ😊






教室の雰囲気はこんな感じ👇
{EF5719D4-B421-4188-91A7-A5BD73F6CEFE}


{ADC79A4E-1862-4E8C-A3F8-22BC2A749388}

みなさんのメイクを手直しさせていただくことも。















普段は自分で普段使っているコスメを持参していただいて、教材のブラシを使って日常のアイテムを最大限に活かす方法をお教えするメイクレッスンですが、

今回はKATE新作コスメを教材として用意して、いち早く今の流行り顔になってもらおうという企画でした🎵







KATEの新作は、骨格リメイクアイシャドウということで、いつもより一段と美人顔に仕上がります❣️
チークでも骨格を主張して、リップはセミマットで大人っぽくこなれた雰囲気に✨


{1AEA53FB-BAAF-4DDD-9CA5-C14D795A83C6}

🌟アイシャドウ






{BD60C6E2-27F2-42DF-AD96-B801FAF0D8DC}

🌟チーク







{37703D8D-BDB1-4777-9491-696B6144E078}

🌟リップ












終了後に記念撮影💖


{A95DF5DA-B581-4F84-9A85-29DB7720CEA2}





とっても華やかなお顔に仕上がっていたと思います☺️
新作を使ったメイクレッスン、参加されたみなさん、いかがでしたか??









次は11月を予定しています👍
今回参加できなかった皆様は、是非次回‼️





 instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki


NHKカルチャー
「有村実樹の幸せ美人になる方法」 

 

 






#beauty #make #makeup #NHKカルチャー #ビューティー #メイク #メイクレッスン #美容講座 #新作コスメ #KATE #コスメ #美容 #幸せ美人になる方法 #講座 #秋冬 #秋冬新作 #アイシャドウ #チーク #リップ #ベースメイク #basemake