VS嵐 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、フジテレビで19時から放送の「VS嵐」に、北関東チームの一員で出演いたします爆笑





いつもテレビで見ていたので、とっても楽しかったラブラブ




なかなか会えないゆるキャラたちにも会えて、記念に写真も撮ってもらいましたキラキラ



{39427C0B-D12D-4975-8DFF-933E5C16E84A}



栃木のゆるキャラ、さのまるくん!




{8B5991B2-CC87-4916-8BCE-EE73AF464D8A}



ぐんまちゃんおねがい




{CF6B91FB-7516-411F-B504-58F110455823}

ねばーるくん!!

ねばーるくん、すごい喋ってて面白かったー爆笑







ぜひ放送をお楽しみにーウインク


















お話は変わりまして、、


NHKカルチャーで行なっております、美容講座のお知らせです。






「しわあせ美人になる方法」
1月からのスペシャル講座の生徒さん、引き続き募集中キラキラ



青山教室  1月〜3月 全3回

幸せ美人になる方法 スペシャルメイクレッスン

 
内容は10月〜12月と同じ内容。

1月→ブラシを使ったベースメイクとチーク
2月→ブラシとパウダーアイブロウを使った、自分に合う眉の描き方
3月→アイシャドウとアイライン



少人数制で充実した内容ですので、ぜひご参加くださいピンクハート











そして、



特別講座の福岡と神戸の申し込みはこちら


◇神戸
URL↓

◇日程3月11日(土)13時半〜15時10分

神戸教室TOP







◇福岡
URLは↓

◇日程2月25日(土)14時〜15時40分

福岡教室TOP










内容はこれまでの特別講座で話してきたことに加え、

真冬から春先の季節の変わり目を乗り切るスキンケア、食事など内面の話、春のメイクの流行などを解説の予定ですニコニコ




特別講座でこんなことが聞きたい!というリクエストがありましたら、instagram→https://instagram.com/arimura_miki/にお寄せくださいね音符










 

NHKカルチャー
「有村実樹の幸せ美人になる方法」