手づくり。 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビューティーページの撮影でした💄










ビューティーライターの若松さんが、素敵なお土産を持ってきてくれました❤️












会うたびに、そのとき取れた野菜やハーブで作ったタレやソースをプレゼントしてくれます。


若松さんが野菜から手作りしたもので、オーガニックだから体にもいいの。







今回は定番の韓国醤油と、セロリのドレッシング。



{A35FA762-70CA-438F-9EBB-7FCEB3AF9297:01}









そしてミントとレモンのハーブティーコーヒー







{528107FA-B900-42E6-86F4-A68A9163FCD4:01}










ミントとカモミールも若松さんが育ててるんですよー✨








採れたてのハーブに手を加えずに作ってあるから、とにかく香りが濃くて、部屋中いい香り❤️











年齢的にも、そろそろ内側からのアンチエイジングもちゃんと考えないとなぁと思い始めてるので、こういうものから少しずつ「体に良い」を意識して過ごしてみようかな。











アンチエイジングと健康はイコールですからね。














さて、


NHKカルチャーで4月から新たに始まる「幸せ美人になる方法」の6回シリーズですが、定員に達したようです。



応募してくださったみなさま、本当にありがとうございます!



キャンセルも出る可能性もありますので、まめにチェックしてみてくださいね。













簡単に6回の内容を書きますと、、、

4月→美しい姿勢

5月→ストレスケア

6月→アロマ

7月→ベースメイク

8月→アイメイク

9月→眉の描き方、チークの位置







前半は、体や心のケア。

後半はパーツメイクを中心に進めていきます。








どうぞお楽しみに😊






ちなみに、3月17日の講座ですが、メイク道具を持参していただきます。


ご質問いただいた、メイク落としに関してですが、


簡単なふき取りシート、もしくはメイクのふき取り化粧水など、忘れた方用にこちらでも用意いたしますが、ご持参していただけると助かります✨







コットン、ティッシュ、めんぼうはこちらで用意いたします。









自分のメイクのどこを直したいか、どこが苦手か、見直してみてくださいねーグッキラキラ





instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki


NHKカルチャー
「有村実樹の幸せ美人になる方法」