二つのお知らせ(^-^) | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお知らせが二つありまーす爆笑







まず一つ目。


アメブロにて、オフィシャルサイトができましたキラキラキラキラ





こちらからご覧ください!








ブログもインスタも全て連動しているので、いろんな情報がすぐにチェックできるようになっていますOK

















そしてもう一つ!!





2016年の1月から月に一度、3ヶ月に渡って、


NHK 文化センター 青山教室にて、ビューティー講座を開くことになりましたキラキラおねがいキラキラ







実際に皆さんと近い距離で、一人一人とコミュニケーションを取りながら、私がモデルの仕事を通して経験してきた、美に関する様々なことをお伝えできれば、と思っていますピンクハート



















1回目.2回目は基本的なメイクの作り方。

*どんな自分になりたいか
*メイクでどう変わりたいのか
*自分に合ったメイクってどんなの?
*お肌のケアの仕方
*魅力的な笑顔の作り方





といったところを丁寧に解説していきます。





3回目では、実際に皆さんにメイク道具を持参していただき、普段のメイクの間違い探しや、お悩みに対するアドバイスなどをさせていただく予定です口紅ブラシアイシャドウ













今までビューティーに関するイベントは幾つかありましたが、


もっと一人一人に対応して、来ていただいた方に、確実に、今より一歩さらなる美へ近づいていただくために「講座」という形にしましたウインク





今回は40名限定となりますニコニコ!








先着40名で、詳細は以下に書いてありますよラブラブ









講座のタイトルは、

「有村実樹の幸せ美人になる方法」ですリボン














instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki