浴衣アレンジ | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はハードな撮影でしたー(>_<)!





30体くらい着たかな、



大変だったけど、一カットずつ丁寧に撮影できたので、気持ち的には大満足!








バタバタと忙しい時はついつい終わらせることに気持ちが行きがちだけど、みんなでこだわっていいページになった気がします(o^^o)










最後は浴衣のカットでしたよ(*^_^*)


{1BAD6BE5-615D-410B-BC2D-9328E56685FC:01}




今日のヘアメイクもキック♫





ヘアアレンジは、リクエストでキブソンタッグにしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))









後ろはこんな感じ。




{0A29AF71-9BFD-47DB-8905-35EFFF319D38:01}







キック、お上手ー( ´ ▽ ` )ノ







instagramでは、何気ない撮影中の一コマ、プライベートヘアメイクとか、ファッションなど、いろいろアップしているので見に来てくださいね☆




instagram

↓    ↓    ↓

arimura_miki









ラブラブ


ラブラブレギュラー番組
NHK Eテレ 「やさいの時間」
有村実樹のベジタブルスマイルコーナー担当

ラブラブ専属ファッション誌
「AneCan」 毎月7日発売

ラブラブ広告
HONDA

ラブラブゴルフワンポイントレッスン動画
※毎月中旬更新予定

ラブラブANA「釣り倶楽部」

ラブラブコラボ

No,7 Samantha Thavasa

Swingl