イベント終了 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

イベント、無事に終了しました!






想像以上に沢山の方が見に来てくださっていて嬉しかったな(*^^*)









共演させていただいた岡学園の岡先生、オリエンタルラジオの藤森さん


お二方のお話がとても楽しくて、お花と色をテーマにしたトークがとても盛り上がりましたよー♫











風が気持ちよく抜けるステージで、楽しい時間が過ごせました( ´ ▽ ` )ノ















今日の衣装も、お花に合わせてフラワープリント。





{A887B6EF-E7A8-42C9-B3E5-EC3C45EE8BA8:01}





こちらも私がデザインさせていただいた、Swingleのワンピースです(o^^o)








ウエストシェイプと、広めに開いた首回りが鎖骨を綺麗に見せてくれるかなぁと思います(o^^o)













善光寺のご開帳を見に行かれる方、長い待ち時間のようですので、暑い日差しに気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))















ラブラブ


ラブラブレギュラー番組
NHK Eテレ 「やさいの時間」
有村実樹のベジタブルスマイルコーナー担当

ラブラブ専属ファッション誌
「AneCan」 毎月7日発売

ラブラブ広告
HONDA

ラブラブゴルフワンポイントレッスン動画
※毎月中旬更新予定

ラブラブANA「釣り倶楽部」

ラブラブコラボ

No,7 Samantha Thavasa

Swingl