ディオール スキン ヌード エア フルイド | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日撮影で使ったファンデーション!








{48326A73-64BF-467C-9528-E6BDB86F6605:01}





「ディオールスキン ヌード エア フルイド」


かなり良かったですよー!






{DAE9011E-ED4A-412C-87AE-92FCF23E7CCD:01}





素肌にしか見えないようなツヤ感、程よい生っぽさを残しつつも、ベタつかず、かといって乾燥せず。


しっかりとカバーはされて、化粧直しが1日いらないのでは?というくらいに、高密着で、浮かない寄れない、素晴らしいファンデーション!









ベタつかないから、仕上げのパウダーを使わなくても大丈夫かも。






伸びも良くて、もう言うことなし!な感じ。







春の新作ファンデの中でも、私的に一番気になっていたファンデーションの撮影だったので、かなりテンション上がりました(*^^*)








撮影終わりはいつもメイクを落として帰るんだけど、今日は塗ったままで帰宅(o^^o)











ファンデーションは毎シーズンブランドごとにどんどん進化したものが発売されて感動するような仕上がりの物が増えてきました。








毎日毎日、研究して良いものを生み出してくれる研究者の方たちには本当に拍手を送りたいほど!











このディオールのファンデーションは3月20日発売だそうですよー♫






















ちなみに他にも、






{0E17EDE4-A9D5-47D2-AC97-E12B598B86F0:01}




{7C1D6172-4434-4467-84E9-9E6E1D66B628:01}



ランコムの「ブラン エクスペール クッションコンパクト」や、


















{3C4752DD-1728-4C1C-8039-8A9073928A95:01}

{4981A3E3-4EF9-41AA-9918-F4B7D79AFE6B:01}






イブサンローランの「タン アンクル ド ポー」も良さそうでした(^-^)













ちなみに今あげたファンデーションはそれぞれの良さがあるけど、

全体的には「ツヤ感、しっとり感、ベタつかない、乾燥しない、薄づき」といった共通点がある気がします。










春の新作ファンデ、注目です*\(^o^)/*



ラブラブレギュラー番組
NHK Eテレ 第3日曜日 8時~放送
「やさいの時間」有村実樹のベジタブルスマイルコーナー担当

ラブラブ専属ファッション誌
「AneCan」 毎月7日発売

ラブラブコラム連載
※毎週金曜日更新予定

ラブラブゴルフワンポイントレッスン動画
※毎月中旬更新予定