サマンサタバサゴルフ部新年会 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜の新年会、とっても賑やかで盛り上がってましたよ(*^_^*)





まずは、ワンピースで乾杯♫


{7B41083C-D227-4683-822B-29F3695E46E4:01}






Swingleの華やかワンピース。



形も綺麗でお気に入りです☆


{C7BDCEED-8D42-4C8B-A69F-543095619C45:01}











今回も、トークあり、ゲームあり、部員の方のバースデーありの盛りだくさんな内容。




{3B9CB198-2284-4156-A72D-A57DA6D4462D:01}





写真の背景に写っているモニターではドラコン大会も開催!








春の新作ウェアに着替えて、私は始めに打たせていただきましたが、175ヤード飛ばすことができました(^_^)v



自分としては満足満足!なドライバーショットでしたが、






後半で、200ヤード飛ばす強者が現れ、記録更新されちゃいました!






200ヤードも飛ばせたらかっこいいなぁ(o^^o)









部員のみんなで切磋琢磨して楽しく活動してますよ( ´ ▽ ` )ノ








「UNDER25」と「NO.7」の可愛い春物のウェアのお披露目もありましたが、そちらはまだここではお見せできないので、もうすこしお待ちくださいね。














2015年も、サマンサタバサゴルフ部が楽しく活動ができますように☆


部員の皆様、今年もよろしくお願いしますね(^_^)


{F3A898C1-E2F5-4061-AD04-38F62285315F:01}






☆レギュラー番組☆
NHK Eテレ 第3日曜日 8時~放送
「やさいの時間」有村実樹のベジタブルスマイルコーナー担当

☆専属ファッション誌☆
「AneCan」 毎月7日発売

☆コラム連載☆
※毎週日曜日更新予定

☆ゴルフワンポイントレッスン動画☆
※毎月中旬更新予定