Friends on Ice 2014 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

Friends on Ice 2014 を見に行ってきました♫












始めてのアイスショーだったのでドキドキ☆








荒川静香さんをはじめ、髙橋大輔さん、安藤美姫さん、本田武史さん、鈴木明子さん、小塚崇彦さん、、、



その他にも沢山の素晴らしいフィギュアスケーターの方達が出演される、とにかく豪華なアイスショーですからね(*^_^*)!









さて、会場はこんな感じ。







{4D6817FF-CF4E-447F-A8E8-C22241A37638:01}








写真は終わった後に撮ったものですが、ショーの最中には、沢山の照明で色とりどりにライトアップされて、キラキラ輝くスケートリンクがとても華やかでした!







公演が始まると、テレビでいつも応援していたスケーターの方達が目の前に。





迫力があって、しなやかで美しくて、気づくといつの間にか笑顔になってる私(o^^o)








軽やかに滑って、ステップを踏む足元に釘付けになっちゃうし、高くジャンプする姿は 力強く大迫力でハッとしてしまいました!










テレビを通して見てもとても魅力的なフィギュアスケートだけど、生で観るとその何倍も感動する!









しかも、会場の新横浜スケートセンターはリンクと客席が近いのですごく一体感があって、出演者の方達を身近に感じられる会場でした。









毎年公演していたのに、なぜ今まで見に来なかったのか!と、後悔するほど素晴らしいショーでしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!















今回見に行けて本当に良かったーo(^▽^)o




また来年も行けたらいいな(*^_^*)