膝ケア | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は連載の撮影♫







現場には、編集の権田さんが差し入れしてくれたドーナツが!





{70EDBDCA-1E97-45CC-AB78-11FB1A442CD7:01}







可愛すぎるーーー(≧∇≦)!








{D3EBEC75-E71E-4488-9658-55C041F8EDD2:01}








動物好きと聞いて、これを選んでくれたそうです。

優しい(*^^*)









実は結構カエル好きなので、選んだのはこちら。



{FD6CECA7-0BEA-4318-AF8E-7995E1A78A82:01}



{8A9B1AAD-BC7E-4364-9DD0-2286F1593914:01}







目が合って、キュン!としちゃった(o^^o)

















さてさて、





ただいま発売中のAneCan5月号では、膝ケアがテーマになってます。











以前に手のケアをテーマにしたところ、とっても好評だったとのことなので、





今回もパーツに寄った、細かいケアを載せてるよー!









{8E8CFFC5-3757-4474-A888-FDB7F84A0D63:01}








愛用しているスクラブや、マッサージ方法、日常生活で、膝上の筋肉に効く立ち方や、意識の仕方etc...










ちょっとの意識を忘れず続けることで、一ヶ月後にはスッキリ感が出てくるはず!!








コツは、前ももの筋肉を意識すること。






立っている時、歩いている時、

日頃からお尻をキュッと閉めて、膝裏をしっかり伸ばすだけで自然と前ももに力が入るはず(^-^)/












みんなで膝美人を目指しましょう(*^_^*)