お土産 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰りの新幹線から見えた富士山。




{AD714FF0-C227-4DD7-8654-9E382DB1934A:01}





{1BA5DC1C-BFEB-4F77-98D2-D1622878BA83:01}







今日はとても天気が良くて気持ちのいい一日でしたね~(*^^*) 
















AneCan×組曲のイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました(^-^)/











普段なかなか行く機会がない名古屋だけど、




今回のイベントでは、いつも応援してくださる皆さんにお会いできてとても嬉しかったです♫












短い時間だったけど、私自身も楽しい時間が過ごせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ















帰りには、


JR名古屋高島屋さんと、組曲の方から素敵なお土産をいただきましたー☆










{FDA0D256-F175-4436-A779-E13570DE2E58:01}





「 源 吉兆庵」の、桃を丸ごと使ったおいしそうなゼリー。








こちらは明日ゆっくりいただこう(o^^o)











そして、もうひとつ。







{B77D2A36-502A-4C94-B485-4143E2E0F55E:01}





{07756043-8C40-4ADA-BF91-F808E7BC2DA5:01}






「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のバスソルト。








封を開けた瞬間にいい香りがふわぁ~っと広がって、それだけでいい気分(((o(*゚▽゚*)o)))












素敵な心遣いに、幸せな気持ちになりました。












来てくださった方、イベントに関わる全てスタッフの方たちに感謝!













それでは、またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています*\(^-^)/*