LALA PARFAIT | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

LALA PARFAIT(ララパルフェ)の公式HPが出来ました*\(^o^)/*








{9267F4A2-731D-40B6-AE19-EE9634281CFC:01}









今、地下鉄等に貼られている広告に、イメージキャラクターとして出演しています♫


みんな見てくれたかなぁ?









LALAPARFAITは、お家で歯のホワイトニングがとっても簡単に出来る、すばらしいアイテムだよ(*^_^*)














紅茶とかコーヒー大好きだから、自分でステイン汚れを落とせるってとっても助かる!







気になった時に、のんびりテレビ見ながらケアしてます(*^_^*)










口元ってイメージを左右する大切なポイント。







とはいっても、





忙しかったり、ホワイトニングに通うほどではないけど、なんとなく汚れが気になるかも、、、






という人も多いのでは? 











気になる方は、セルフケアを始めて見てはいかがですかー(*^_^*)?













ぜひHPチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ☆