ゴルフ部始動! | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

AneCan5月号にて、こんなページがありました!




{28F5C737-1EFA-476D-B0FE-6BFA9B14D2A7:01}









なんと、サマンサのゴルフ部の部長に就任!させていただきました(笑)







部員も100人募集だって~!!





もちろん、部長の私が初心者ということですから、初心者大歓迎です(o^^o)










秋のコースデビュー目指して一緒にゴルフしませんかー?











ということで、




私は今日は、ゴルフレッスンの日♫












外苑前にある、サマンサタバサゴルフアカデミーに行ってきましたp(^_^)q









私はいつも、小菅さんに担当していただいてるよ(^_^)







{AE496228-75D1-4576-B79F-1DA0B7645D43:01}







録画した画面に線を引いて、スイングの正しい軌道を確認しながら解説!







自分がどんな形でスイングしているかがよーくわかるので、修正もしやすいよ♫












{30EDD398-B0A0-4FEB-AE9A-B8EF3351C405:01}








{6DBD5F2E-E59E-4754-970D-D7DB57EE3549:01}








私は夏にコースを回る予定なので、そこに向けてレッスン頑張りますp(^_^)q










ゴルフ部募集の詳細は、こちらのサイトを見てね~☆