10年 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜は、お世話になっている事務所の方達とディナーでした(*^^*)








18歳でJJモデルとして本格的に活動を始めてから10年。







あっという間だったけど、思い返すといろんなことがあって、成長して来られたなぁ。









事務所のみんなは、私にとって東京の家族のような存在!









縁があって、こうして10年もサポートしていただいて、、、









きっとこれからも、こうして共に過ごして行くんだろうなぁ、と思います(^^)










これからの10年も人生の転機がたくさん訪れて、いろんなことが起きるでしょう。









20年目はどうしているだろう?!










今からとても楽しみ♫








振り返った時に、今の自分に恥ずかしくないように、




今の自分の期待に応えられている20年目を目指して、頑張らないと!











まわりの支えてくれる方、優しく見守ってくれている様々な人に対して、





そして、応援してくれているファンの皆様、







毎日、無事に元気に楽しく過ごせる日々のどんな些細なことに対しても、







「感謝」を忘れず過ごしていかなくては。












おかげさまで、良い誕生日を過ごせました(^_^)










ありがとうございます!








{E7BF2FB8-F473-4715-AC39-88BC698ED709:01}









{84A6BAF5-750B-4716-B12C-6E62BF7BE50C:01}