サマンサ展示会 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

サマンサタバサの春夏の展示会に行ってきたよ(^_^)v







その後は「ファッション誌編集部物語2」のリハーサルに行ってきました♪





















今回も、数え切れないほどのBAGや小物の新作がズラーっと並び、圧巻!でした(≧∇≦)

















photo:04







photo:03








このバッグは、春夏のものじゃないけど、今愛用してるBAG。





サマンサベガのもの。




パイソン柄のポーチが取り外せてショルダーになるんだよー♪
















春夏物も、こんな風に、あっと驚くデザインがいっぱい!









リトルマーメイドのiPhoneケースとか、マリーちゃんのスウェットポーチとか、ディズニーコラボも可愛かった!!













ゴルフウェアもカラフルで素敵だったなぁ。





ゴルフ以外にもフィットネスに使えそうなスウェットまで(*^_^*)

















ビックリだったのは、サマンサ初のファストファッションブランド

「Samantha & chouette」
サマンサ&シュエット






他のラインと同じようにとてもしっかりした作りのバッグや靴が、


ファストファッションならではの低価格でびっくりしちゃったΣ(・□・;)!!

















バーンデストのお洋服も素敵でした☆







いくつか春物のワンピやトップスを予約してきたよ(^_^)v






















いろいろ紹介したいものがあったけど、時間がなくて写真を取り忘れてしまったので、




今度またプレスに行った時に写真を載せるねー!




















お土産に、スイーツとアイミーちゃんの付箋をいただいたよ!







photo:01












photo:02













サマンサのキャラクター、アイミーちゃんのラインスタンプが付箋になったんだって。








使うのもったいないな~(*^^*)













サマンサで楽しい時間が過ごせました☆