ベージュシャドウ | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のイベントで、今年のメイクのトレンドはツヤのないマットなシャドウ!

と、お話をしたのですが‥











とりあえず、上まぶたに関して‥











ここ最近見た中でマットブラウンでいい色味なのは、






以前紹介したトムフォードのアイカラー クォード#1ゴールデンミルクがオススメだよ(*^_^*)



















それでね、









今日お話ししたいのは、上まぶたはマットでいいのだけど、









下まぶたに関してはすこーしラメが入ってた方が可愛いということ♫













下まぶたまでマットにすると、疲れ顔になる可能性があるので要注意!








優しくラメを足しておくことで、可愛いウルウル感を出せるからね☆










そこで、下まぶたでオススメしたいシャドウはこれ。









photo:01









photo:02










ボビーブラウンのシマー ウォッシュアイシャドウのベージュ。










下まぶたの特に目頭って、つい白いラメを乗せがちだけど、


絶対ベージュがオススメ!!













肌馴染みがよく、白浮きしないので、塗った時のわざとらしさが無くなるよ(^_^)v










私は撮影のメイクの時にこのカラーをよく使ってます(*^_^*)














みなさまも是非、ベージュシャドウを下まぶたに試して見てねー♪