月島といえば | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

二本目の撮影が月島だったので、











終了後に、




ヘアメイクの「きっくちゃん」こと、菊池かずみ氏と、





もんじゃをいただきました(≧∇≦)











もんじゃを作る私と、





photo:01











食べるきっくちゃん。






photo:02















あ、月島といえばもう一つ、メロンパン!









photo:03












並ぶ私(笑)










メロンパンは明日の朝ごはんにしちゃおうかなぁ(#^.^#)






さぁ、帰ったら明日も朝早いから、早寝しますd(^_^o)