ドッグカフェ | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお天気の中、麗ちゃんとさくぽて親子とドッグカフェでのんびりしてきたよ~(*^_^*)







最近はテラスじゃなくてもワンコOKのお店が増えているから、気軽にワンコと出掛けられて楽しいなぁと感じます♪








まずはスープカレーを頂いて。


photo:01








違うお店に移動して、デザートにパンケーキを食べちゃいました(o^^o)


photo:02









食べた分だけ、ウォーキングでもしてカロリー消費しなきゃ!


と思ったけど、


それは明日にしようかな…(^^;;












長い時間一緒にいたら、さくぽてのいろんな顔がみられて面白かったなぁ。








photo:04




あくびしたり。





photo:05



甘えて見たり。






幸せそうなさくぽてに癒されて。


美味しいご飯に満足して。




良い一日でした(*^_^*)






お久しぶりの登場ですが、


コロンも元気です☆



photo:06