早寝早起き | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

早朝集合で撮影の日々が続いています(^^)/~~~






今日のAneCan撮影は、ゆりちゃんともえちゃんが一緒だったよ♪









撮影の合間や終了後に、三人ともしばたろうさんに髪をカットしてもらっちゃった(o^^o)




photo:01







みんな前髪とか毛先を揃えてもらって大満足~♪











さぁ、明日も朝早いから早め就寝。




七時間は眠れるようにするため、今日は10時には寝ようっとp(^_^)q








ちゃんと睡眠を取ると朝早くても一日元気に動けるし、朝日を浴びて体のリズムが整うから調子がいいです♪







毎日ある程度決まった時間に朝日を浴びると、睡眠ホルモンのメラトニンが分泌されて、夜は自然に眠くなるから不眠症の改善にもいいんだって(*^_^*)





リズムが整うと免疫もアップしていいことだらけだね☆