メイク | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝6時からAneCan撮影が二本!



そろそろ眠い時間ですが頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ








メイクはこんな感じですよ♪






有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_4100.jpg






大切な肌作り、最近はこのファンデーションを使ってます。





AneCanでおなじみのしばたろうさんこと、柴田洋一郎さんがこだわって作った、植物由来の保湿成分が入ったファンデーション。


「YS SHIBATA クリームベール」






有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_0911.jpg








乳液のようなテクスチャーでかなり伸びが良く、かるーい薄づき。


なんですが、


重ね塗りすればきっちりカバー力もあるので、ナチュラルメイク~パーティーメイクまで対応してくれます!






最初に使ったときは、
手にのばした瞬間あまりにもすーっと馴染むのでびっくりしちゃいました(>_<)☆


重ね塗りしてもヨレる心配はなさそうです(*^^*)








あともう少し、お肌プルプルキープで頑張りますp(^_^)q