☆P-cott 三周年☆ | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

P-cottが3周年ということで、今日はP-cottのお祝いランチ会に参加してきました♪




スタッフではないのに私まで招待してくれて、なんだかファミリーになった気分でとっても嬉しかったです(*^^*)



しばたろうさんとはAneCanにきてからのお付き合いですが、なんだか昔っからの付き合いのように仲良くしていただいてます。




AneCanでおなじみの「ミキレディ」企画も、しばたろうさんなくしてはここまで定着しなかったのではないか?と思うほど、

いつも上品で可愛いヘアメイクを作ってくれる。




可愛さだけではなく、大人な雰囲気も兼ね備えた新たな私を引き出してくれました。
しばたろうさんには感謝感謝です(*^_^*)










P-cottは只今改装中だそう。


近々さらに進化してリニューアルオープンするそうですよ♪






どんどん進化していくしばたろうさんをはじめとしたP-cottメンバーをみていると、私ももっと頑張ろうって思えます!







写真はしばたろうさんと、柴田家のお嬢ちゃまのミクちゃん☆





有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_4810.jpg






私のことを覚えてくれていて、「ミキティ~あのね、」と話しかけてくれます(>_<)

前に、しまじろうのスタンプや塗り絵をプレゼントしてくれたこともあるんですよ~☆





有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_8444.jpg



手帳に挟んでときおり眺めて癒されてます(笑)







そして集合写真も撮りました。





有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_6441.jpg




楽しい記念日に参加できてとっても楽しい一日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ