神戸コレクション | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今、発売中のAneCan10月号、見てくれましたか?


友里ちゃんとふたりで表紙を飾っていますよ♪







今日は神戸コレクションでした!



来てくれたみなさん、ありがとうございました~o(^▽^)o




今回こられなかった方、ぜひ東京ランウェイでお会いしましょうね♪




さて、今日の衣装です☆

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_5427.jpg



有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_0275.jpg



有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_5276.jpg



有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_1541.jpg




どれも可愛いお嬢さんスタイル(#^.^#)








そして、


今日は久しぶりにある人に再会~!





有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_9926.jpg




モデルとして私を育ててくれた篠原さんです(*^^*)
出会ったのは18才だったなぁ。




イベントはこうして普段会えない人に会えるのも楽しみだったりします(^_^)











そして、もうひとつ。


今日の夜24:50~テレビ東京にて、

「海外行くならこーでね~と」という番組に出演します(^-^)/



そちらもぜひ見てくださいね~!