メイク | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお休みだったので、映画を見に行ってきました(#^.^#)






MIB3、面白かったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









お休みの日の自分メイク、



最近はこんな感じです♪








有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_7764.jpg










肌はコンシーラーで気になるところだけをカバーして、

パウダーファンデをブラシでさらっと乗せるだけ。


アイメイクは、

BOBBI BROWNのクリームシャドウNude Beach33番をアイホールに、

二重の幅にBronze Sugar34番を使ってます。









有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_7648.jpg






パウダーよりも、クリームだから夏らしいツヤ感が出てナチュラルなブラウンメイクになりますよd(^_^o)











そして、

アイメイクで最近の一番のポイントは、

黒目から外側だけにつけまつげをつけること☆








目尻だけなので自然に馴染むし、つけまつげは簡単に目元の印象を変えられるからメイクの幅が広がって楽しい(*^^*)












まつげやアイラインは、
1ミリずれるだけでも印象が変わったりするし、

メイクって日々新しい発見があって飽きないんですよねぇd(^_^o)