頂き物(*^^*) | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンスレッスン、今日は衣装を着て、いちから通しリハでした!




そして、ただいま帰宅。



お腹空いた~
。・°°・(>_<)・°°・。










今日は、麗ちゃんから素晴らしいものを頂いたので、これ食べてから寝ようかな☆





さてさて、


この箱の中身はなんでしょう?






有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_5947.jpg








開けてみると…














有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_0477.jpg







ケーキ?


いいえ。

これ、パンなんです(^-^)




こちらは北海道の牛乳で作られたミルクパン。








そしてさらに下の段には…







有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_6859.jpg







大切そうにしまわれた食パン発見!!




こちらはなんと、

屋久島の縄文水を使って作られた食パンなんだって!







こんな大事にしまわれてるパンなんだから、どれだけ美味しいのだろう!

と期待が高まります\(//∇//)\














このパンは、毎月「Mont-thabor」でお取り寄せしてるそうですよ♪









さすが麗ちゃん。




食パンにも妥協しない精神が伝わってくる~( ̄^ ̄)ゞ








今後、食いしん坊同盟でも組もうかな(笑)










麗ちゃん、どうもありがとう!!!









では、いただきます\(^o^)/








『Canコレ!』YouTube公式チャンネル
http://www.youtube.com/cancolle