感謝感謝!! | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のダンスレッスンも無事に終わりました~!






明日も朝早いから早めに寝よー。








そういえば、今日も素敵なサプライズをしてもらっちゃいました(*^^*)





昼間シャンプーをしたあと急に呼ばれたので、みんなのところにいってみたら…こんなものが!!!






有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_4037.jpg





ライターの若松さんがマネージャーさんに私の好きなキャラクターをリサーチしてくれたそう(>_<)






最初は「鋼の錬金術師のキャラ」をあげたらしいけど、


若松さんにとってはマニアック過ぎたらしく…

スティッチになったんだって(笑)










可愛すぎて食べるのもったいなーい!!



といいながらも、がっつり頂きましたv( ̄ー ̄ )







有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_5779.jpg







有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_1523.jpg








いただいた素敵なプレゼントは、またアップしますね(#^.^#)










有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-IMG_0084.jpg





ハードな毎日だけどみんなから愛を頂いて、





昨日に引き続き、感謝感謝!!