バレンタイン! | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はバレンタイン!

街ゆく人たちを見てると、

小さな紙袋を持ってる人が沢山♪



みんな、誰にあげるのかなぁ~(*^_^*)












毎月のフラワーアレンジメント、今年のバレンタインはこんな風にできました♪







有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-フラワーアレンジ.jpg




今年はラッピング用に、かわいいBOXが沢山売っていたので、そこにアレンジ(#^.^#)




逆チョコも流行ってるみたいですが、



海外ではバレンタインには、男性から女性にチョコではなく、お花を贈るそうですよ~





お花はいつもらっても嬉しいですよね(*^_^*)









そしてそして、


お花だけではなく、今年はお菓子も作ってみました!






昨日は、リハーサルの現場にチョコマフィンを差し入れ☆






有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-カップケーキ.jpg




あまり手作りお菓子はプレゼントしたことがないのでドキドキでしたが、

美味しいっていって食べてくれてたのでホッとしました(*^_^*)











今からはダンスレッスンに行って来ます。




昨日と違って今日はデーツとミルクジャムのマフィンを作ってみたんだけど、



美味しいっていってくれるかなぁ。







写真はまたあとで載せますね~\(^o^)/






いってきます!