昨日は | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-パーティー.jpg



みなさん、こんばんは。




昨日はAneCanで一緒の、
蛯原友里ちゃんのパーティーでした☆





夫婦でお揃いのデザインのウェディングドレスが
すごく素敵でしたよ~(。≧∇≦。)






たくさんの方がお祝いにきていて、幸せそうな姿をみたら私まで幸せな気分になりました♪



お二人とも末長くお幸せに^ー^)人(^ー^









ちなみに、昨日の服はモスキーノのものです☆



黒シフォンのワンピースでいつもより大人っぽくしてみました(^^)v