超音波トリートメント!? | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-K-twoにて☆.JPG
みなさん、こんばんは。




今日はK-twoに行ってきましたよ♪





カットのあとは、


いつものヘッドスパに加えて、



超音波トリートメントをしてもらいました!





と、突然言ってもわからない方もいると思うので、軽く解説を。





超音波トリートメントとは…




トリートメントを塗った髪を超音波アイロンで伸ばしていくと、


トリートメントの分子を細かくしてくれるので、奥まで成分を入れ込むことができるらしいです(^^)





アイロンとはいっても、熱くはないんですよ。



熱を使わないから痛まなくていいですよね('-'*)





写真は、


スパからトリートメントまでを担当してくれた、



あやちゃんです☆




楽しくおしゃべりしていたら、


あっという間に時間が過ぎちゃいました!






髪もいつも以上にウルツヤになったし、



また来月、


K-twoに行くのが楽しみ~(*゜ー゜)v