☆HAPPY BIRTHDAY☆ | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-誕生日~♪.JPG
みなさん、こんばんは。





今日も、



triccaに行ってきました!





最近、しょっちゅうtriccaにお邪魔してる気が…(._.;)





今日の用は何かというと…


バッサリカットして、デジパーがなくなってしまったので、


もう一度パーマをかけに行ってきました(^^)





今回は、



<水パーマ>





デジタルパーマと比べると水パーマは、



髪の根本から、ふんわり感を出せるらしいです。





髪の長さや出したい雰囲気に合わせて、



いろんな種類のパーマを
使い分けるといいみたい(o^-')b






そして、


今日は一つHAPPYなことがありました☆



ある人(ではないかも…)の、



誕生日だったんです(゜▽゜)/






さぁ、誰でしょう??








答えは…



私のブログでお馴染みの、






ビッケちゃん♪






今日は、


特別に、いいおやつを買ってもらえるらしいですo(^-^)o




よかったね♪



お誕生日おめでとう(^O^)