ちょっとむずかしかった・・・w



けど、なんだか不思議なかんじでニコニコ




ハマりそっかも!


明日からまたがんばろーアップ

今週末は、
満月星空キラキラなので
お月見らしいです。

日本や中国はお月見があるけど、欧米は… 月にちなんだイベント三日月
って、あるのかなニコニコ

何着よっかな