かじ祭り | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

 

 

香川県の住みます芸人 梶剛さん主催のお祭り

 

昨年に引き続き 見に行ってまいりました音譜

 

さすがに 一日中は無理なので(暑過ぎて)

 

お昼2時間ちょっと・・

 

その間に 屋台を巡って 漫才の2ステージ目を観覧

 

タイムキーパージョイマンムーディ勝山ネゴシックスが 見られました

 

タイムキーパーだけ 初

 

ボイパクイズ 面白かったニコニコ

 

お目当ては NON STYLEジェラードンだったので 残念汗

 

ジェラードンは 見たことないので 見たかったな〜

 

かみちぃは 会場うろうろファンサービスをしているのに 遭遇

 

シュとしてて TVで見るよりハンサムさんでしたラブラブ

 

西本さん見られず 残念!

 

他にも遭遇したのは 君・ななまがりのお二人

 

江西さん・丸亀じゃんご安場さん など!


(若手さん達は名前分からずゴメンナサイ汗

 

暑くなければ 3ステージ目も見たかったな(今日も34度超え)

 

。。カメラ香川の有名ジェラート店

 

のジェラテリアMUCCAピスタチオアイス

 

(キッチンカーから食べられる所に行くまでに


溶けてドロリ状態あせる


めちやピスタチオで美味しかったけど 身体は冷えず汗

 

暑い中付き合ってくれた旦那と娘に感謝ビックリマーク