8/4 ロイヤルパークホテル倉敷 | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

とにかく暑過ぎで カメラも ほとんど写さずだけど・・あせる
 
とても居心地の良いホテルでウインク
 
まず フロントの横には 無料で試飲できる日本酒やワインなどの
 
マシーンが!(一杯だけだけど汗
 
大吟醸をいただき そのまろやかさに感激!
 
最上階には 大浴場と朝食会場にもなるラウンジ
 
そのラウンジでは 無料でドリンク数種類飲み放題
 
もちろん お部屋に持って帰ることもグッド!
 
お部屋も広めで快適 廊下はラベンダーの香りで癒された~
 
部屋・大浴場共に 備品も良いもの
 
デニムの町を強調したいのか ドライヤーを入れてある袋も
 
デニムで 可愛かった(カメラ撮らなくて残念汗
 
館内着の下も デニム風
 
 
めぐりズムとパックは 娘が準備
 

 
私がブロッコリー(トータルテンボス藤田さん推しだから)
 
ライブ(8/5記事)前は 天満屋で買ってきた 味噌串カツ
 
ライスペーパーで巻いたサーモン&チーズホタテのカルパッチョ
 
などなどで 早めの夕食ナイフとフォーク
 
ライブ後は 大浴場からの~部屋飲み生ビールシャンパンロックグラス
 
(おつまみは お漬物数種類とチーズ鱈

翌朝は 大浴場からの〜朝食

白身魚のソテーが ソースをかけられ

カボチャのスライスを添えられ

イタリアンの一品の様なオシャレさで提供され

後は ビュッフェスタイル

食べ物も飲み物も定番だったけど

十種類以上の小鉢が とにかく美味しそうで

全部取りたくなって困ったww
 
。。5年振りの県外!ホテルでのお泊り!
 
ライブはもちろんだけど 日常化してたプチ旅行が 

 

何年も行けていなかったから 楽し過ぎて 涙出そうやった
 
災害も段々大きくなるし どんな病気が出てくるか分からない
 
出来る時に こんな風に楽しんでおきたいな。。