牛うな重 | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

 

 

 

なか卯で 晩ご飯ナイフとフォーク

 

毎日暑過ぎなので   

 

今年は スーパーとかで買ってきて家で食べるのではなく

 

食べに行きました音譜

 

ちょうど 家族全員揃ったしウインク

 

なか卯も なかなか グッド!

 

。。因みに 昨夜は 宍道湖土用蜆

 

吸い物にして いただきました

 

よく出汁が出て美味しかった〜合格

 

アルフィーさんの新曲もお迎えしたし

 

今日は あちこちTVにも!

 

これで夏バテ予防 完璧かな爆笑