2/11 アンダーグラフ配信ライブ | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

Valentine Live 2024 after party for U.G.A.』

~自分にご褒美だっていいんじゃない!?~

昨夜 娘と一緒に視聴音譜

一曲目から大好きな曲で テンションアップ

その後も 冬の曲・愛の歌・恋の歌のオンパレードラブラブ

カバーは中島美嘉ちゃんの雪の華

高音が出るかな?と心配したけど

まっとんらしい歌い方で なかなか良かったラブラブ

一年以上振りに参加の トオルさん

どの曲も キーボード率 高めで嬉しかったニコニコ

やっぱり トオルさんの音 好きラブラブ

高一の時 貰ったチョコ100個超えだったとか!!

モテ過ぎ〜爆笑

。。休憩を挟んで 住人限定配信音譜

1曲目で まっとんが 歌 かんで 笑うという

可愛いハプニング(そのまま歌い続けたけど)

2曲目は なっかんが 半音間違ったらしく 曲ストップ・・

やり直すも奈穂子ちゃん笑って歌えない

よく見ると なっかんも笑ってる

こういうのって 得した気分ラブラブ

乾杯の後は チョコの食べ比べをしたり

恒例のクイズがあったり 楽しかったけど

何故だか いつもより短めで終了汗

それでも(少し早い)バレンタイン(ライブ)を ありがとうニコニコ