ある閉ざされた雪の山荘で(ネタバレなし) | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

 
 
数日前 娘と観てまいりました~ニコニコ
 

二人共 大好きな東野圭吾さん原作

 

もちろん 何年も前に読んでいますが・・

 

話は ほとんど覚えていなくてあせる

 

初見に近い状態で 観賞映画

 

全出演者 舞台俳優さんらしい演技 素晴らしかった!

 

(ある一人を除いてだけどにひひ

 

まぁ 「スクリーンに映る全てが伏線」とか

 

「二重三重に張り巡らされたトリック」だとか

 

「驚愕のラスト」とか 煽り過ぎの宣伝には

 

あまり そぐわなかったのでは?と 思うけど

 

圭吾さんワールドは めっちゃ出てて良かったグッド!


じんわりとした迫力があって 手に汗握った!

 

そして 最初 誰が歌っているのか分からなかった 

 

エンディング曲! 良過ぎて 感動~音譜

 

WEST.って 歌 上手いんやね

 

多分 一曲も知らないと思うので ちょっと聞いてみようかな