1/28 ナルコピクシーー@スタジオナッシュビル | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

 
カレイド リズミックワールド Vol.2
 
昨夜 参加してまいりました音譜
 
2マンのお相手が 出演出来なくなり
 
急きょ THE BODY CALL との 対バン
 
ナルコピクシーーのベースさんとドラムさんの 別バンド
 
まだ一度も見たことなくて わ〜い!と思っていたのに
 
一曲も 間に合わなかった汗
 
。。で、お目当ての ナルコピクシーー
 
昔の大好きな曲ばかりを 激しめバージョンで やってくれて
 
キャロさん 踊るし煽るし客席に降りてくるし
 
机に登っちゃうし爆笑
 
最近 少なくなってたシンセの弾き語りも多くて
 
すっごく良かったビックリマーク
 
やっぱり こうでなくちゃねウインク
 
終演後 少しお話出来たし 握手までしてもらえたラブラブ
 
小さくて細くて 柔らかな手 何もかも可愛いラブラブ
 
2ステージ演奏したベースさんは いつも以上に汗だく
 
高く足を上げたり カッコ良かったラブラブ
 
ドラムさんは シンバル16個設置?したらしいけど
 
13個までしか分からなかったww
 
あの激しさ 良きラブラブ
 
次回は マイバースデーに Vol.3が決定!
 
思わぬプレゼントを貰える気分 
 
参加出来ると良いな音譜