12月24日は クリスマスイブ | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クリスマス限定ではなく 欲しいものは
 
今までは 断然「時間」だった
 
母のお世話で 毎日 3〜4回 実家との往復
 
合間に 家事や買い物で ドタバタあせる
 
母が施設に入った今も 思った程は時間に余裕はないけど
 
夕方からは 家に居られるようになったので
 
ゆっくり食事の支度を楽しめるニコニコ
 
なので 今は「健康」かなww
 
そろそろ終活も考えなくてはいけない年齢になったので
 
物欲は 前よりなくなったみたい
 
。。今夜は 娘と2人のイブなので
 
毎年 楽しみのシュトーレン いただきます
 
 
カットしたら 母にも持って行ってあげよーっと音譜