12/9 アンダーグラフ 奈穂子ちゃんお誕生日配信ライブ | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

昨年に続き 今年も 奈穂子ちゃんバースデー配信ライブ


昨夜 娘と視聴音譜


いつもと違い 奈穂子ちゃんが真ん中に居て めっちゃ嬉しいラブラブ


開始後 すぐに 乾杯!


ナオちゃん おめでとークラッカー


そして まっとんの「やること先にやっとこ」という言葉に従い


なっかんの進行で まずはケーキ登場ケーキ


奈穂子ちゃんの写真がプリントされていて 可愛いラブラブ


そして プレゼント贈呈式?


スタッフさんからの 花束花束


メンバー2人からは 有名店の冷麺セット & 


TBSの?焼色付き餃子クッション


奈穂子ちゃん 通常通り 感激で涙涙


餃子クッション可愛かった合格


その後 懐かしめの曲多めで 前半・後半に分けて

 

良い曲のオンパレード音譜


クイズもあり いつも通りの楽しいお喋りありで


奈穂子ちゃん アンミカさん風にタニナオと名乗ってww


楽しい時間でありましたニコニコ


来年の情報もチラホラ(まだ解禁してはダメみたい)


また クリスマスの配信で音譜音譜