11/23 アンダーグラフ勤労感謝の日配信ライブ | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

『Labor Thanksgiving Day Acoustic Online Live 2023』
 ~今夜は仕事を忘れましょう~


当日は 娘が仕事だったので ようやく 昨夜 アーカイブ視聴音譜


「勤労」という事で まっとんなっかんは スーツ姿


奈穂子ちゃんは ふんわりブラウス


マッシュルームヘアーも可愛いラブラブ


ミュージシャンでなければ なりたかった職業は


まっとん 野球選手


奈穂子ちゃん パティシエ


なっかん ピラミッドなどの遺跡発掘


サポートのダン君 プログラマー


今回のカバー曲は 井上陽水さんの東へ西へ


今回も トークが 横道に逸れて 安定の面白さ


曲は アコースティック向きのが多かったかなニコニコ


。。そして アフターパーティ音譜


居酒屋UGでは


居酒屋で頼むメニューで 人数と数が合わないのが


もどかしいらしく・・


確かに 6人で行って 唐揚げ一皿に5個とか


4人で行って お刺身の盛り合わせがネタごとに3切れずつとか


困るよねあせる


二皿取るのは 多過ぎたりもするし


その後は いつになくサクサクとクイズを終わらせ


ハローハローで 終了


かなり遅れたけど 無事 勤労感謝の日 楽しみめました音譜