ものまね爆笑ライブ | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

前記事に引き続き・・ 昨日は


旦那の実家→ 自分の実家へと 


大忙しだったにも関わらずA


片原町の古天神大祭に 立ち寄ってきましたびっくり


目的は~


ミラクルひかるさん音譜


みきちゃんのブログというブログ-201109231201000.jpg


王道の 宇多田ヒカルさんのものまねから~


中島美嘉さん JUJUさん 倖田來未さん 


坂本冬美さん ユーミン 渡辺真知子さん 


あやや YOUさん 浅野温子さん などなどハート

みきちゃんのブログというブログ-201109231208001.jpg

皆 それなりに本人に見える笑


トークは それほどなかったけど


さすがに歌が上手くて 感動♪


早着替えも3回あり!!

細くて小柄で 綺麗~はーと


ステージを降りて 回ってきたので


握手もしてもらえたよぉはーと


見に行って良かったぁアゲアゲ