鍋焼きラーメン | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。


みきちゃんのブログというブログ-201109181343000.jpg


2つ目の市場から またもや移動バス


土佐 魚菜市場にて昼食ラーメン


鍋焼きラーメンっっ♡


ここの自家製らしい 竹輪やかまぼこ


土佐はちきん地鶏っぽいのも少々入ってて 具沢山~


みきちゃんのブログというブログ-201109181343001.jpg


鍋焼きうどんは 讃岐人の冬の定番?だけど


ラーメンは 初めてだったので


ちょっと 感動はーと


すりおろしニンニクも 少し入れて


熱々を 頂きましたぁうま



ここでは かまぼこ工場が


見学出来る事になってましたが


何と! お休み汗


でも お土産にハート


みきちゃんのブログというブログ-201109191014000.jpg


いか ごぼう 生姜 の天ぷら&


明太子の竹輪 頂きましたにっこり


どれも 美味しいハート


。。次は いよいよデザート~にこ