カクカクシカジカ | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。


みきちゃんのブログというブログ-201103081758000.jpg


訳あって。。


2月の初旬から 毎日娘あや の専属ドライバーとして


1日2~4回くらい 出動している日々なのですが



免許を取ってから ずっと乗り続けている愛車キャミ


バック機能が低下


いつ止まっても おかしくない状態と言われてしまいガーン


それでも 新車に替えるのを思いとどまって


40万以上掛かるけど 修理に出しました(゚v゚`♡♥



そして~ 台車としてやってきたのが MOVE


でも 慣れなくて四苦八苦あせる



まず 左足置き場あたりに サイドブレーキがあって


左足の 行き場がない汗



シートの左側にあったレバーが ハンドル左脇に!


1回1回引いてガクンガクンと 切り替えるのが一苦労汗


間違えて ウオッシャー液出したり・・



アクセルも小さくて 分からなくなるから


止まる度に 下を向いて確認汗



鍵も 運転席だけ手動え゛!

他の4ヵ所はリモコンだから 戸惑う汗


MOVEが悪いのではなく 私の運転が下手なのだけど↓↓


とにかく 早く慣れなくちゃビックリ ッ


でもでも。。。


キャミ~ 早く戻ってきてぇぇしょぼん