二択おばさん | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

イオンで おひつ飯を食べぺろ


shab◎nさんの 歌を聞きおんぷ


(高校時代LOVEだった岸田智史さんプロデュース?)


スーパー銭湯へ温泉


露天風呂に浸かっていると。。


知らない おばさんに話しかけられたっ


おばさん: 寒いね 暑い?


私: 寒いですね


おばさん: 一人?


私: 二人です


おばさん: 車? 自転車?


私: 車です


おばさん: 黒? 白?


私: 白・・


おばさん: 近い? 遠い?


私: 少し遠い・・


おばさん: 一人?(戻ったオイオイ


私: 二人・・


おばさん: お父さん? お母さん?


私: 母と


おばさん: どこ? 中?外?


私: ・・・(唐突に寝たふり笑い汗


おばさん: 今日は寒いね~???


出て行った


良かった


変わった人だったガーン