手作りパン | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。


みきちゃんのブログというブログ-201012301614000.jpg


年末のお話キラキラ


知り合いに 頂いた自家製パン食パン


最近話題の ゴパンで作ったのではないらしいけど


ご飯を混ぜて 焼いたんだそうですビックリ



まだ ほのかに温かみがあったので


あや と二人で


手で むしり取りながら味見きらきらぁ


もっちりしてて 手ではなかなか千切れないくらいはぁと


中もふんわり軽くて 甘みがあって


めっちゃ美味しかったぁ~


特に ぐるりと6面!


ヘタ好きの私には タマラないぽ!



家で作った焼きたてパンて 


こんなにも 美味しいんですね~ハート


母娘2人 味見だけでは終われず


夕食直前だったのに


かなりの量を むさぼり食べてしまいましたしずく


あ~あにひひ笑