難問 | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

アンダーグラフの今日のブログでの


阿佐君からの問題


レコーディングに欠かさず持っていくもの・・・


何だろ?


なにも思いつかない↓↓


当てたら コメント貰えるからキラキラ


必死で考えてるんだけど ダメだぁA



ところで 28日配信の新曲 遥かなる道 


試聴してきました♪


聞くの ライブの時以来だけど


意外に覚えてましたウッドストック


詞も曲もアンダーグラフ って感じで良いです♪♪


もう3回聞いちゃったハート



ギターの音を聞きながら 阿佐君を思い浮かべるハート


う~~何もってくんだろ!?


誰かヒントください笑い汗