握手♪@ルイス・バジェ & アフロキューバミーゴス | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

綾戸智恵 meets ルイス・バジェ & アフロキューバミーゴス

楽しかった♪(^^)
ラテンのリズム&音色がただでさえ明るい上に、どこまで冗談で本気なのか全くわからない綾戸智恵さん(笑)

今日は息子さんが「あふろ珈琲」という珈琲豆をイベント会場内で売ってるらしく、アフロヘアーで登場、珈琲ルンバを替え歌で「アフロ珈琲、こうて~♪」
リハでやってて笑っちゃったけど、まさかの本番も(笑)

スキャットで、「ヤキソバ・シメサバ・サバサバ~♪」と歌ってて、娘の目が真ん丸になってたり(笑)


終演後、息子さんのテント横でCD即売会
その場で生サイン&握手♪

ルイス・バジェさんも3曲参加
どうしてもラテントランペットの音色がほしくて、わざわざ参加してもらったんだって😄

あふろ珈琲も買ってみた
我が家の息子にお土産(笑)
自分でかって、淹れて貰ってまた、代金とられる息子の財布に孝行な母(笑)

ルイス・バジェさんも綾戸さんのテント横でCD手売り&サイン会❤️
福山雅治さんのライブ会場のBGMで流れてて、欲しいと思っていたので、GET♪
サインもいただき、握手もして貰っちゃいました❤️


「福山さんのライブで、零とPOP STARがめっちゃカッコ良かったので聴きに来ました」って話したら、「ありがとう!僕のライブも来てみて!」

同じ写真のポスター&サインも頂いちゃいました😄👍

以下は、JazzAuditoria公式からの借り物写真



さて!
二時間ちょい、時間を潰して、次はブルーノート東京オールスター ジャズオーケストラです😁