昨夜も地底人ラジオ♪ | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

今日からまた、お天気が下り坂
明日、明後日は気温が10℃近く下がるようです。

さて!
昨夜も、まったり地底人ラジオ

武道館の密着レポ+荘口さんとのトーク

武道館のスケジュールを見たとき、
前日までガッツリ他のコンサートが入ってたんですよ。
なので、設営が大変だろうなぁ。。。
と思ってたんですが、番組冒頭はその設営話から。

夜中0時からの突貫設営
最速!最善!安全に!
「罵声なしで!」と舞台監督をネタに面白おかしく仕上がってましたが、
本当に大変な設営&撤収だったと思います。

スタッフの皆さま、本当に素敵な時間と空間をありがとうございました。


そして、武道館のMC
Wアンコール部分のMCは両日とも。
流れた楽曲はCD音源でしたが。

えっ?CD??と思ったけど
地底人ラジオはBROS.TVじゃない。

BROS.TVでは、アンコール聴けるよね💕
その一線に感謝しつつ、信じてる😊

スマホアプリで冒頭聴いてて
そっか!Abema.TVで聴けるじゃん!と聴いてたら
23時で曲途中、いきなり次の番組に切り替わり
大慌てでスマホアプリに出戻り(笑)

そして、最後の30分は荘口さんとのトーク
やっぱりね、荘口さんとのトークがいいね♪

ましゃへの負担も軽くなる
セルフィーと、DSPさんへの語りは
やっぱり、結構な負荷なんだなぁ。。。と思った、荘口さんと福山さんとの安定&深めのトークでした😊