MelodiX!premium | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

テレビ東京の深夜番組
【ガッツリ・ネタバレ】






マツコ・デラックスさんが
「テレビ東京のあれ、交渉してみたら?」

山里さん
「いや!ムリムリムリ!豆腐やさんが仕込みを始めるような時間だから!」



番組内で山里さんが
「今頃、テレビ東京は大騒ぎ」と言ってましたが、実際にやっぱり・・・(笑)


しかし・・・・・

果たして、福山雅治は本当に番組に来てくれるのか?
あれは無理やりノリで言わせてしまった台詞なんじゃないのか?
局内でも不安広がる(笑)


で、直接確認にやってきた山里さん。

でも、まず先にライブを楽しむ(笑)





フロート真下だったので、東の通路前かな?






あれはノリだよ!と言われても当然だから
変な空気にならないようにね!と
スタッフに釘を指す山里さん

そこへ福山さん登場




皆さんに申し訳ない・・・と怯む山里さん



そして、本題へ


テレビ東京の深夜番組に出てくれるって・・・

山ちゃんは・・

スケジュール調整してたんだけど
お互いにベストなタイミングを探りすぎて
ちょっと待ってください、もう少し待ってください・・・ってなっちゃってて
と福山さん

僕自身は
くらい。
出ますよ!


福山さんから番組やテレビ東京さんへ
必ず、行きますから!とご挨拶

そして、肩にかけていたタオルを・・
ウォー⤴️となる山里さん😁

という訳で!


実現するかもよ!(笑) by 山里



誇らしげにタオルを掲げて去っていく山里さん(笑)


番組名横にテロップ付き(笑)