潜入席@お前と密会 其の二 | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

BROSの方々

2期生参加の「お前と密会 其の二」

・・・の潜入席♪

応募が開始してますね(^^)
応募しました??


ファンクラブ加入の期を決めて
その期 全員対象のイベント

そして、そこに潜入できる席
一期から1人
二期から2人
・・・
五期から5人
十期から10人
二十期から20人


ご自身が何期生だか、確認されました??

私は22期生なんだって♪


自身が対象の回の参加権
当選一回が上限の潜入権

MAXで合計2回 参加できるかも??
なファンクラブ イベント

今回は6月中旬に大阪で開催だって。
※詳細はファンクラブサイトにて。



色々と試行錯誤してくださる
福山雅治さんと、チーム福山の、
その気持ちが嬉しいです(*^.^*)


しかし・・・・・
毎年の冬の大感謝祭
周年の夏の大創業祭

に加えて

お前と密会 シリーズも始まり

それ以外に、
創作時間とアルバム・ツアーと
音楽以外のお仕事と。。。

ますます忙しくなるましゃ(^^;


「密会」もだんだん対象人数が増えてくると、ライブハウスの規模じゃなくなるもんね
まぁ、ライブハウス イベントもライブハウス的な装備&内容じゃなかったけど(^^;


開催の内容や中継等々
最善の体制もめっちゃ、嬉しいけど、
サラッと行くところもあって良いんじゃないかな?
それはそれの良さもあるから。


なんだか、余計な心配とはいえ
ちょっと心配です(^^;